パエリア

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は嫁さんの友達が遊びにきているとの事で夕飯は・・・
 
 
パエリア!!!!
 
 
魚介類たくさんで美味しいですよね
 
 
いやー楽しみですねー( *´艸`)