パッチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は寒かったですね
 
 
今季初のヒートテックを着てきて正解でした
 
 
あとはパッチを履けば完全体
 
 
寒さが増す前に何着か両方買い足そうかと思います!!!!