連休

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日から私2連休です!!!!
 
 
予定としては・・・
 
 
明日は天気良さそうなので久しぶりにハーベストの丘
 
 
土曜日は息子と鬼滅の刃でも見に行こうかな
 
 
試しにレンタカーでプラド借りて遠出もありやなー( *´艸`)