こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から私2連休です!!!!
予定としては・・・
明日は天気良さそうなので久しぶりにハーベストの丘
土曜日は息子と鬼滅の刃でも見に行こうかな
試しにレンタカーでプラド借りて遠出もありやなー( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から私2連休です!!!!
予定としては・・・
明日は天気良さそうなので久しぶりにハーベストの丘
土曜日は息子と鬼滅の刃でも見に行こうかな
試しにレンタカーでプラド借りて遠出もありやなー( *´艸`)
