遠足

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
先日のお休みに家族で岸和田の蜻蛉池公園へ
 
 
僕が保育園の頃に遠足で行って以来なので
 
 
およそ26年ぶり
 
 
ただ一個も思い出を思い出せなかったので
 
 
ほぼほぼ初見に等しい・・・
 
 
嫁さんにはあの滑り台懐かしいとか言ってましたが
 
 
まったく記憶にない!!!!笑
 
 
とりあえずローラー滑り台のせいで連休中はお尻が痛かったです
 
 
子供は楽しんでたので天気いい日にまた行こうかな( *´艸`)