ご飯のおとも

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると牛肉のしぐれ煮を作ってくれてました
 
 
甘辛く煮詰められていて
 
 
弁当やご飯のお供に最強ですよね
 
 
牛肉はもちろんごぼうも最高!!!!
 
 
今日も晩御飯でちょろっといただこう( *´艸`)