こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると牛肉のしぐれ煮を作ってくれてました
甘辛く煮詰められていて
弁当やご飯のお供に最強ですよね
牛肉はもちろんごぼうも最高!!!!
今日も晩御飯でちょろっといただこう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると牛肉のしぐれ煮を作ってくれてました
甘辛く煮詰められていて
弁当やご飯のお供に最強ですよね
牛肉はもちろんごぼうも最高!!!!
今日も晩御飯でちょろっといただこう( *´艸`)
