お好み焼き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
そういえば今の家に引越してから
 
 
一度もホットプレートで焼いたお好み焼きを食べてません
 
 
お好み焼きを焼きつつ
 
 
空いてるスペースで海鮮焼き
 
 
久しぶりにやりたいなー
 
 
日曜日に友達がくるみたいなので久々にやるのあり!!!!