こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
そういえば今の家に引越してから
一度もホットプレートで焼いたお好み焼きを食べてません
お好み焼きを焼きつつ
空いてるスペースで海鮮焼き
久しぶりにやりたいなー
日曜日に友達がくるみたいなので久々にやるのあり!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
そういえば今の家に引越してから
一度もホットプレートで焼いたお好み焼きを食べてません
お好み焼きを焼きつつ
空いてるスペースで海鮮焼き
久しぶりにやりたいなー
日曜日に友達がくるみたいなので久々にやるのあり!!!!
