こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は注文していた商品が届きました!!!!
「DOORS」さんのジェル
約1年ぶりに購入して使いましたが
相変わらずええ匂い( ´艸`)
艶もいいし安いしオススメです!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は注文していた商品が届きました!!!!
「DOORS」さんのジェル
約1年ぶりに購入して使いましたが
相変わらずええ匂い( ´艸`)
艶もいいし安いしオススメです!!!!
