ジェル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は注文していた商品が届きました!!!!
 
 
「DOORS」さんのジェル
 
 
約1年ぶりに購入して使いましたが
 
 
相変わらずええ匂い( ´艸`)
 
 
艶もいいし安いしオススメです!!!!