こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
めっきり寒くなりましたね
早速今週月曜日からパッチを導入しました
こんなご時世なんで風邪をひいただけでも色々詮索されそうですからね
今年、来年と風邪をひかないように早めに備えようと思います!!!!
それにしてもパッチ快適( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
めっきり寒くなりましたね
早速今週月曜日からパッチを導入しました
こんなご時世なんで風邪をひいただけでも色々詮索されそうですからね
今年、来年と風邪をひかないように早めに備えようと思います!!!!
それにしてもパッチ快適( ´艸`)
