滑り台

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日はお休みやしいい天気だったので
 
 
家族で大泉緑地に行ってきました
 
 
前までは自転車で行ける距離でしたが
 
 
離れたので久しぶりでした
 
 
相変わらず滑り台混んでる!!
 
 
息子は滑っては登り滑っては登りで汗だくになってました(笑)
 
 
何が彼をそうさせるのか!?
 
 
子供の頃は楽しかったですが
 
 
今はお尻が痛くなるだけですからね
 
 
案の定今日はお尻が痛い一日でした・・・