こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると一心堂のフルーツ大福がありました!!!!
地元の堺が誇る銘菓
久しぶりにいただきましたがやはり旨い!!!!
マスクメロン美味しゅうございました( ´艸`)
オーソドックスな苺大福も最高ですよ
萩天周辺を通られましたら是非お立ち寄りください!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると一心堂のフルーツ大福がありました!!!!
地元の堺が誇る銘菓
久しぶりにいただきましたがやはり旨い!!!!
マスクメロン美味しゅうございました( ´艸`)
オーソドックスな苺大福も最高ですよ
萩天周辺を通られましたら是非お立ち寄りください!!!!
