大福

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると一心堂のフルーツ大福がありました!!!!
 
 
地元の堺が誇る銘菓
 
 
久しぶりにいただきましたがやはり旨い!!!!
 
 
マスクメロン美味しゅうございました( ´艸`)
 
 
オーソドックスな苺大福も最高ですよ
 
 
萩天周辺を通られましたら是非お立ち寄りください!!!!