こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日「COD」の新作をクリアしました!!!!
オンライン対戦もせずにキャンペーンだけプレイなので
1日1時間だけのプレイでもなんとかなりましたね
音量低めでやってたので後半意味わからなかったですが
まぁ・・・
次の休みに売りに行こ!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日「COD」の新作をクリアしました!!!!
オンライン対戦もせずにキャンペーンだけプレイなので
1日1時間だけのプレイでもなんとかなりましたね
音量低めでやってたので後半意味わからなかったですが
まぁ・・・
次の休みに売りに行こ!!!!
