CODクリア

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日「COD」の新作をクリアしました!!!!
 
 
オンライン対戦もせずにキャンペーンだけプレイなので
 
 
1日1時間だけのプレイでもなんとかなりましたね
 
 
音量低めでやってたので後半意味わからなかったですが
 
 
まぁ・・・
 
 
次の休みに売りに行こ!!!!