こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
晩ご飯後のリラックスタイムはABEMAでABEMA MIXを流しているのですが
最近は息子も娘もノリノリで踊るようになりました
英才教育が実りましたね(笑)
これからも子供の音楽センスを磨いて育てていこうと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
晩ご飯後のリラックスタイムはABEMAでABEMA MIXを流しているのですが
最近は息子も娘もノリノリで踊るようになりました
英才教育が実りましたね(笑)
これからも子供の音楽センスを磨いて育てていこうと思います!!!!
