英才教育

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
晩ご飯後のリラックスタイムはABEMAでABEMA MIXを流しているのですが
 
 
最近は息子も娘もノリノリで踊るようになりました
 
 
英才教育が実りましたね(笑)
 
 
これからも子供の音楽センスを磨いて育てていこうと思います!!!!