ケルヒャー

こんにちわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので午前中は子供と近くの公園へ
 
 
昼から自宅前で洗車と玄関前の掃除をしました
 
 
引っ越してから初洗車、ガソスタに行かずで自宅前で出来る!!!!
 
 
初の手洗い洗車で疲れましたが清々しい!!!!
 
 
玄関前もついでに水洗い
 
 
ケルヒャーが欲しくなった一日でした( *´艸`)