こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近はゴスペラーズにはまってます!!!!
寒くなってきたら余計沁みますね
昔の曲なのに今聞いてもかっこいい
名曲って凄いですね
一度ライブにも行ってみたい( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近はゴスペラーズにはまってます!!!!
寒くなってきたら余計沁みますね
昔の曲なのに今聞いてもかっこいい
名曲って凄いですね
一度ライブにも行ってみたい( *´艸`)
