ミモザ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近はゴスペラーズにはまってます!!!!
 
 
寒くなってきたら余計沁みますね
 
 
昔の曲なのに今聞いてもかっこいい
 
 
名曲って凄いですね
 
 
一度ライブにも行ってみたい( *´艸`)