こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は嫁さんと子供達が早く寝たので
1人で映画鑑賞ができました!!!!
貴重なフリータイムで失敗したくなかったので
一度見て面白かった「ハンターキラー」を見ました
ジェラルドバトラー相変わらずかっこいい
緊迫の戦闘シーンも2度目にも関わらず面白かった!!!!
次回は13人の刺客を久しぶりにみようかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は嫁さんと子供達が早く寝たので
1人で映画鑑賞ができました!!!!
貴重なフリータイムで失敗したくなかったので
一度見て面白かった「ハンターキラー」を見ました
ジェラルドバトラー相変わらずかっこいい
緊迫の戦闘シーンも2度目にも関わらず面白かった!!!!
次回は13人の刺客を久しぶりにみようかな( ´艸`)
