ハンターキラー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は嫁さんと子供達が早く寝たので
 
 
1人で映画鑑賞ができました!!!!
 
 
貴重なフリータイムで失敗したくなかったので
 
 
一度見て面白かった「ハンターキラー」を見ました
 
 
ジェラルドバトラー相変わらずかっこいい
 
 
緊迫の戦闘シーンも2度目にも関わらず面白かった!!!!
 
 
次回は13人の刺客を久しぶりにみようかな( ´艸`)