こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
昨日インスタをチェックしていると
好きなブランドの冬物の写真がUPされてたのですが
いい感じのアウターが出てました
渋い!!!!
青色のレザーがいい感じに可愛い!!!!
値段は可愛くないけど(笑)
試着してサイズ感が合えば購入しようと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
昨日インスタをチェックしていると
好きなブランドの冬物の写真がUPされてたのですが
いい感じのアウターが出てました
渋い!!!!
青色のレザーがいい感じに可愛い!!!!
値段は可愛くないけど(笑)
試着してサイズ感が合えば購入しようと思います!!!!
