アウター

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です
 
 
昨日インスタをチェックしていると
 
 
好きなブランドの冬物の写真がUPされてたのですが
 
 
いい感じのアウターが出てました
 
 
渋い!!!!
 
 
青色のレザーがいい感じに可愛い!!!!
 
 
値段は可愛くないけど(笑)
 
 
試着してサイズ感が合えば購入しようと思います!!!!