こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとチキン南蛮が食卓に並んでました!!!!
自家製タルタルがいい感じで最高!!!!
副菜の人参ナムルも美味しい( ´艸`)
充実した晩ご飯でした
今日は何やろなー!?

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとチキン南蛮が食卓に並んでました!!!!
自家製タルタルがいい感じで最高!!!!
副菜の人参ナムルも美味しい( ´艸`)
充実した晩ご飯でした
今日は何やろなー!?
