南蛮

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰るとチキン南蛮が食卓に並んでました!!!!
 
 
自家製タルタルがいい感じで最高!!!!
 
 
副菜の人参ナムルも美味しい( ´艸`)
 
 
充実した晩ご飯でした
 
 
今日は何やろなー!?