こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので朝は少し遅めに起床して
ホットケーキを焼きました
息子はバニラアイスと頂きもののイチゴをのっけて豪華仕様に
僕はバターと蜂蜜のシンプルスタイル
久々のホットケーキはテンション上がりますよね
次週のお休みは息子とカットに行く予定です!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので朝は少し遅めに起床して
ホットケーキを焼きました
息子はバニラアイスと頂きもののイチゴをのっけて豪華仕様に
僕はバターと蜂蜜のシンプルスタイル
久々のホットケーキはテンション上がりますよね
次週のお休みは息子とカットに行く予定です!!!!
