ホットケーキ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので朝は少し遅めに起床して
 
 
ホットケーキを焼きました
 
 
息子はバニラアイスと頂きもののイチゴをのっけて豪華仕様に
 
 
僕はバターと蜂蜜のシンプルスタイル
 
 
久々のホットケーキはテンション上がりますよね
 
 
次週のお休みは息子とカットに行く予定です!!!!