勝負

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰るとちゃれんじのスゴロクがありました
 
 
せがまれたので息子と2人で遊んだのですが
 
 
大人気なく2連勝!!!!
 
 
勝負の厳しさを教えたりました!!!!
 
 
まぁスゴロクなんでただの運ですが・・・