こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとちゃれんじのスゴロクがありました
せがまれたので息子と2人で遊んだのですが
大人気なく2連勝!!!!
勝負の厳しさを教えたりました!!!!
まぁスゴロクなんでただの運ですが・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとちゃれんじのスゴロクがありました
せがまれたので息子と2人で遊んだのですが
大人気なく2連勝!!!!
勝負の厳しさを教えたりました!!!!
まぁスゴロクなんでただの運ですが・・・
