こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日から12月
2020年も残すところあと1ヶ月
コロナのせいで外食と旅行に行けずじまいの1年でしたが
あっという間ですね
来年もコロナの影響がいつまで続くかわからないので
当分遠出も自粛せざるを得ないですよね
支出減ったはずやしお小遣いUPせーへんかな(-_-;)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日から12月
2020年も残すところあと1ヶ月
コロナのせいで外食と旅行に行けずじまいの1年でしたが
あっという間ですね
来年もコロナの影響がいつまで続くかわからないので
当分遠出も自粛せざるを得ないですよね
支出減ったはずやしお小遣いUPせーへんかな(-_-;)
