支出

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日から12月
 
 
2020年も残すところあと1ヶ月
 
 
コロナのせいで外食と旅行に行けずじまいの1年でしたが
 
 
あっという間ですね
 
 
来年もコロナの影響がいつまで続くかわからないので
 
 
当分遠出も自粛せざるを得ないですよね
 
 
支出減ったはずやしお小遣いUPせーへんかな(-_-;)