こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日中に所要で梅田に行ってきたのですが
やはりおしゃれな街に見えますね( *´艸`)
学生時分から遊びや買い物はミナミだったので梅田にはあまり行く機会がなかったです
美味しそうなご飯屋さんや行列店が結構あったので
次回ちょうどいい時間帯に行く機会があれば行ってみよ!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日中に所要で梅田に行ってきたのですが
やはりおしゃれな街に見えますね( *´艸`)
学生時分から遊びや買い物はミナミだったので梅田にはあまり行く機会がなかったです
美味しそうなご飯屋さんや行列店が結構あったので
次回ちょうどいい時間帯に行く機会があれば行ってみよ!!
