こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も寒かったですね
夕方は小雨も振ってました
日中暖かい日もありましたが
今日は寒い!!!!
いよいよ冬が到来したって感じですね
今日も暖かい風呂に入って寝よ!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も寒かったですね
夕方は小雨も振ってました
日中暖かい日もありましたが
今日は寒い!!!!
いよいよ冬が到来したって感じですね
今日も暖かい風呂に入って寝よ!!!!
