キッズカット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので昼から息子とカットに行ってきました
 
 
息子はサイドがフェードで分け目はもちろんライン
 
 
クラシカルでかっこよく仕上がりました!!!!
 
 
ちっちゃい子って何やっても似合いますよね
 
 
完成後は鏡を見て喜んでました(笑)