こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので昼から息子とカットに行ってきました
息子はサイドがフェードで分け目はもちろんライン
クラシカルでかっこよく仕上がりました!!!!
ちっちゃい子って何やっても似合いますよね
完成後は鏡を見て喜んでました(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので昼から息子とカットに行ってきました
息子はサイドがフェードで分け目はもちろんライン
クラシカルでかっこよく仕上がりました!!!!
ちっちゃい子って何やっても似合いますよね
完成後は鏡を見て喜んでました(笑)
