こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとケーキがありました
平野の「ガレット」さんのチーズケーキ
クリーム甘さ控え目で下のチーズケーキは濃厚!!!!
食後の少し遅い時間に食べても小さいサイズなので罪悪感もそれほど(笑)
焼き菓子も美味しいのでオススメです!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとケーキがありました
平野の「ガレット」さんのチーズケーキ
クリーム甘さ控え目で下のチーズケーキは濃厚!!!!
食後の少し遅い時間に食べても小さいサイズなので罪悪感もそれほど(笑)
焼き菓子も美味しいのでオススメです!!!!
