こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は帰りにコンビニに寄ったのですが
新しいパルムが出てる!!!!
寒すぎたので購入はしてないですが
風呂上りのポカポカの状態でのパルムは最高やろな( ´艸`)
近々試してみようと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は帰りにコンビニに寄ったのですが
新しいパルムが出てる!!!!
寒すぎたので購入はしてないですが
風呂上りのポカポカの状態でのパルムは最高やろな( ´艸`)
近々試してみようと思います!!!!
