パルム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は帰りにコンビニに寄ったのですが
 
 
新しいパルムが出てる!!!!
 
 
寒すぎたので購入はしてないですが
 
 
風呂上りのポカポカの状態でのパルムは最高やろな( ´艸`)
 
 
近々試してみようと思います!!!!