シェパード

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(・∀・)ノ
 
 
昨日は久しぶりに「アイアムレジェンド」を見ました!!!!
 
 
相変わらず何回見ても面白いですね
 
 
それにしてもあのシェパード可愛いすぎる
 
 
いつか飼いたいなぁ(*´∀`)