こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(・∀・)ノ
昨日は久しぶりに「アイアムレジェンド」を見ました!!!!
相変わらず何回見ても面白いですね
それにしてもあのシェパード可愛いすぎる
いつか飼いたいなぁ(*´∀`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(・∀・)ノ
昨日は久しぶりに「アイアムレジェンド」を見ました!!!!
相変わらず何回見ても面白いですね
それにしてもあのシェパード可愛いすぎる
いつか飼いたいなぁ(*´∀`)
