こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日中暖かかったですね
毎朝出勤前に洗濯物を干すのですが
最近乾きが悪かったので晴れ間は嬉しいですね
来週は寒くなるようなので
そろそろ浴室乾燥機の出番かな!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日中暖かかったですね
毎朝出勤前に洗濯物を干すのですが
最近乾きが悪かったので晴れ間は嬉しいですね
来週は寒くなるようなので
そろそろ浴室乾燥機の出番かな!!!!
