洗濯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は日中暖かかったですね
 
 
毎朝出勤前に洗濯物を干すのですが
 
 
最近乾きが悪かったので晴れ間は嬉しいですね
 
 
来週は寒くなるようなので
 
 
そろそろ浴室乾燥機の出番かな!!!!