こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
ソファーを掃除しました!!!!
購入して3ヶ月
一度カバーを外して洗濯もしましたが
隙間に埃と砂が・・・
子供がいてると仕方ないですね(笑)
細かく掃除して綺麗になったので良かったです!!!!
次週は換気扇・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
ソファーを掃除しました!!!!
購入して3ヶ月
一度カバーを外して洗濯もしましたが
隙間に埃と砂が・・・
子供がいてると仕方ないですね(笑)
細かく掃除して綺麗になったので良かったです!!!!
次週は換気扇・・・
