水炊き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は朝から寒かったですね
 
 
風も強くて冷たい
 
 
いよいよ冬ですね
 
 
今日の我が家の献立は水炊きみたいなので
 
 
暖かいお鍋を食べて芯から温まろうと思います!!!!