こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
今日も寒かったですね
管理物件周りで夕方から外出してたので
風が肌に突き刺さるほどでした
これでまだ12月
1月・2月と大丈夫でしょうか・・・
今日は身体がポカポカになる粕汁が飲みたい( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
今日も寒かったですね
管理物件周りで夕方から外出してたので
風が肌に突き刺さるほどでした
これでまだ12月
1月・2月と大丈夫でしょうか・・・
今日は身体がポカポカになる粕汁が飲みたい( *´艸`)
