粕汁

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です
 
 
今日も寒かったですね
 
 
管理物件周りで夕方から外出してたので
 
 
風が肌に突き刺さるほどでした
 
 
これでまだ12月
 
 
1月・2月と大丈夫でしょうか・・・
 
 
今日は身体がポカポカになる粕汁が飲みたい( *´艸`)