こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も寒かったですね
朝出勤する前に車に乗るとフロントガラスが凍ってるΣ(゚д゚lll)
いつも余裕を持って出勤してるのが功を奏し
溶かして安全運転で無事出勤
寒くなるとこういう事が増えそうですね
困る前にスプレー買おかな!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も寒かったですね
朝出勤する前に車に乗るとフロントガラスが凍ってるΣ(゚д゚lll)
いつも余裕を持って出勤してるのが功を奏し
溶かして安全運転で無事出勤
寒くなるとこういう事が増えそうですね
困る前にスプレー買おかな!!!!
