凍結

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日も寒かったですね
 
 
朝出勤する前に車に乗るとフロントガラスが凍ってるΣ(゚д゚lll)
 
 
いつも余裕を持って出勤してるのが功を奏し
 
 
溶かして安全運転で無事出勤
 
 
寒くなるとこういう事が増えそうですね
 
 
困る前にスプレー買おかな!!!!