こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中から所用で天満と肥後橋へ
用事をすますと丁度お昼時
美味しそうなお蕎麦屋さんがありましたが行列が出来てたので
諦めていつものお弁当屋さんで済ませました(笑)
次回行く用事があれば・・・・
あと肥後橋やったら美味しいイタリアンのお店も久しぶりに行きたい( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中から所用で天満と肥後橋へ
用事をすますと丁度お昼時
美味しそうなお蕎麦屋さんがありましたが行列が出来てたので
諦めていつものお弁当屋さんで済ませました(笑)
次回行く用事があれば・・・・
あと肥後橋やったら美味しいイタリアンのお店も久しぶりに行きたい( *´艸`)
