外部大掃除

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
玄関外とバルコニーの大掃除をしました
 
 
カーポートも建ててからもう3ヶ月ですが
 
 
結構汚れてるもんですね
 
 
まぁ放水で綺麗になったので楽でした
 
 
これでケルヒャーまで手に入れたらどんだけ捗るのか
 
 
ポイント貯まってるしそろそろ交換でケルヒャーありやな( *´艸`)