こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
玄関外とバルコニーの大掃除をしました
カーポートも建ててからもう3ヶ月ですが
結構汚れてるもんですね
まぁ放水で綺麗になったので楽でした
これでケルヒャーまで手に入れたらどんだけ捗るのか
ポイント貯まってるしそろそろ交換でケルヒャーありやな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
玄関外とバルコニーの大掃除をしました
カーポートも建ててからもう3ヶ月ですが
結構汚れてるもんですね
まぁ放水で綺麗になったので楽でした
これでケルヒャーまで手に入れたらどんだけ捗るのか
ポイント貯まってるしそろそろ交換でケルヒャーありやな( *´艸`)
