こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
今日は夕方に車で走っていると
前方からいい排気音が・・・
マスタング!!!!
しかも年代物!!!!
お金に余裕があれば欲しいですがさすがに手が出ない(笑)
めちゃめちゃかっこよかったです!!!!
いつか欲しいなー( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
今日は夕方に車で走っていると
前方からいい排気音が・・・
マスタング!!!!
しかも年代物!!!!
お金に余裕があれば欲しいですがさすがに手が出ない(笑)
めちゃめちゃかっこよかったです!!!!
いつか欲しいなー( *´艸`)
