年代物

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
今日は夕方に車で走っていると
 
 
前方からいい排気音が・・・
 
 
マスタング!!!!
 
 
しかも年代物!!!!
 
 
お金に余裕があれば欲しいですがさすがに手が出ない(笑)
 
 
めちゃめちゃかっこよかったです!!!!
 
 
いつか欲しいなー( *´艸`)