サンタ業務

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日はついにクリスマスイブですね!!!!
 
 
息子はサンタさんが来るのをめちゃめちゃ楽しみにしてるので
 
 
この前の休みにサンタさんへの手紙を参考にして
 
 
息子の欲しいものをゲットしてきました
 
 
物は現在車に待機中
 
 
今から明後日の朝が楽しみです( ´艸`)