こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日はついにクリスマスイブですね!!!!
息子はサンタさんが来るのをめちゃめちゃ楽しみにしてるので
この前の休みにサンタさんへの手紙を参考にして
息子の欲しいものをゲットしてきました
物は現在車に待機中
今から明後日の朝が楽しみです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日はついにクリスマスイブですね!!!!
息子はサンタさんが来るのをめちゃめちゃ楽しみにしてるので
この前の休みにサンタさんへの手紙を参考にして
息子の欲しいものをゲットしてきました
物は現在車に待機中
今から明後日の朝が楽しみです( ´艸`)
