こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はついにクリスマスイブですね!!!!
深夜家族が寝静まった頃に積んでるものを家に運び入れなければ・・・
明日の朝に息子の喜んでる顔が楽しみです
さて
自分のプレゼントは何買おうかなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はついにクリスマスイブですね!!!!
深夜家族が寝静まった頃に積んでるものを家に運び入れなければ・・・
明日の朝に息子の喜んでる顔が楽しみです
さて
自分のプレゼントは何買おうかなぁ( *´艸`)
