イブ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はついにクリスマスイブですね!!!!
 
 
深夜家族が寝静まった頃に積んでるものを家に運び入れなければ・・・
 
 
明日の朝に息子の喜んでる顔が楽しみです
 
 
さて
 
 
自分のプレゼントは何買おうかなぁ( *´艸`)