こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝無事サンタミッションを成功させ
朝から息子のいい笑顔を見れて最高でした
あと何年サンタを信じてくれるのかわからないですが
小学校卒業ぐらいまでは純粋に育って欲しいですね( *´艸`)
今日は帰ってケーキや!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝無事サンタミッションを成功させ
朝から息子のいい笑顔を見れて最高でした
あと何年サンタを信じてくれるのかわからないですが
小学校卒業ぐらいまでは純粋に育って欲しいですね( *´艸`)
今日は帰ってケーキや!!!!
