クリスマス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今朝無事サンタミッションを成功させ
 
 
朝から息子のいい笑顔を見れて最高でした
 
 
あと何年サンタを信じてくれるのかわからないですが
 
 
小学校卒業ぐらいまでは純粋に育って欲しいですね( *´艸`)
 
 
今日は帰ってケーキや!!!!