こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は会社の大掃除でした
1年の汚れが一気に綺麗になりました!!!!
今年はコロナ禍で色々ありましたが
家も買えたし結果的にはいい一年でした( *´艸`)
来年も株式会社アトリエを宜しくお願い致します!!!!
まぁ僕ら管理部は12月29日までいてます(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は会社の大掃除でした
1年の汚れが一気に綺麗になりました!!!!
今年はコロナ禍で色々ありましたが
家も買えたし結果的にはいい一年でした( *´艸`)
来年も株式会社アトリエを宜しくお願い致します!!!!
まぁ僕ら管理部は12月29日までいてます(笑)
