こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子がベイブレードを持って待ち構えていました(笑)
小学校の時に友達と遊んでましたが
32歳になって再び遊ぶことになるとは・・・
まぁまぁ白熱して楽しかったです
来年早々息子の誕生日なので誕生日プレゼントもベイブレードかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子がベイブレードを持って待ち構えていました(笑)
小学校の時に友達と遊んでましたが
32歳になって再び遊ぶことになるとは・・・
まぁまぁ白熱して楽しかったです
来年早々息子の誕生日なので誕生日プレゼントもベイブレードかな( *´艸`)
