ベイブレード

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子がベイブレードを持って待ち構えていました(笑)
 
 
小学校の時に友達と遊んでましたが
 
 
32歳になって再び遊ぶことになるとは・・・
 
 
まぁまぁ白熱して楽しかったです
 
 
来年早々息子の誕生日なので誕生日プレゼントもベイブレードかな( *´艸`)