仕事納め

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
本日で今年の営業終わりです!!!!
 
 
明日から年末年始の休暇
 
 
コロナのせいで出掛けられそうにありませんが
 
 
子供達と遊びまくります( *´艸`)
 
 
それでは2021年もアトリエを宜しくお願い致します!!!!