こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本日で今年の営業終わりです!!!!
明日から年末年始の休暇
コロナのせいで出掛けられそうにありませんが
子供達と遊びまくります( *´艸`)
それでは2021年もアトリエを宜しくお願い致します!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本日で今年の営業終わりです!!!!
明日から年末年始の休暇
コロナのせいで出掛けられそうにありませんが
子供達と遊びまくります( *´艸`)
それでは2021年もアトリエを宜しくお願い致します!!!!
