沈黙

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
皆様あけましておめでとうございます!!
 
 
年末年始はどのようにお過ごしされてますでしょうか!?
 
 
僕はコロナの影響でどこにも出かけれなかったので
 
 
強制的に寝正月でした(笑)
 
 
深夜に懐かしの映画も放送されてたので
 
 
案外楽しめましたね
 
 
結果的に正月に思ったのは・・・
 
 
セガール最強!!!!