こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も寒かったですね
夕方から水道検針で管理物件を周ってたんですが
めちゃめちゃ寒い!!!!
一瞬で心底冷えました(´・ω・`)
今日も温まるご飯食べて温度高めのお風呂に浸かって早く寝ようと思います!!
皆様も風邪をひかないようにお気をつけくださいませ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も寒かったですね
夕方から水道検針で管理物件を周ってたんですが
めちゃめちゃ寒い!!!!
一瞬で心底冷えました(´・ω・`)
今日も温まるご飯食べて温度高めのお風呂に浸かって早く寝ようと思います!!
皆様も風邪をひかないようにお気をつけくださいませ
