こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は10日戎ですね
例年、人ごみが凄いので行ってないのですが
今年はコロナの影響でどうなんですかね?
露天は中止との事なので多少は人ごみも解消されそうですが
寒すぎるので今年も行きません(笑)
ただ、商売は繁盛して欲しいので心の中で笹振りまくっときます!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は10日戎ですね
例年、人ごみが凄いので行ってないのですが
今年はコロナの影響でどうなんですかね?
露天は中止との事なので多少は人ごみも解消されそうですが
寒すぎるので今年も行きません(笑)
ただ、商売は繁盛して欲しいので心の中で笹振りまくっときます!!!!
