10日戎

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は10日戎ですね
 
 
例年、人ごみが凄いので行ってないのですが
 
 
今年はコロナの影響でどうなんですかね?
 
 
露天は中止との事なので多少は人ごみも解消されそうですが
 
 
寒すぎるので今年も行きません(笑)
 
 
ただ、商売は繁盛して欲しいので心の中で笹振りまくっときます!!!!