こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は成人式でしたね
あちらこちらで振袖姿の新成人の方々を見かけました
あれがもう12年前か・・・
年々時間が過ぎるスピードが早なってますね
まぁ仕事が充実してるって事にしときます!!!!
新成人の皆様
おめでとうございます!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は成人式でしたね
あちらこちらで振袖姿の新成人の方々を見かけました
あれがもう12年前か・・・
年々時間が過ぎるスピードが早なってますね
まぁ仕事が充実してるって事にしときます!!!!
新成人の皆様
おめでとうございます!!!!
