成人

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は成人式でしたね
 
 
あちらこちらで振袖姿の新成人の方々を見かけました
 
 
あれがもう12年前か・・・
 
 
年々時間が過ぎるスピードが早なってますね
 
 
まぁ仕事が充実してるって事にしときます!!!!
 
 
新成人の皆様
 
 
おめでとうございます!!!!