こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
出勤する際に車を見るとフロントガラスに雪が積もってるΣ(゚д゚lll)
 
 
ワイパーで除去できたので安心しましたが
 
 
交通状況は!?
 
 
いつも通りだったので普通に出勤できました
 
 
そう考えると雪国の人達って大変ですね
 
 
朝から雪かきしてガラスの氷を取る
 
 
何時に起きなあかんねん!!
 
 
滅多に降らない大阪でよかったです( ´艸`)