こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
出勤する際に車を見るとフロントガラスに雪が積もってるΣ(゚д゚lll)
ワイパーで除去できたので安心しましたが
交通状況は!?
いつも通りだったので普通に出勤できました
そう考えると雪国の人達って大変ですね
朝から雪かきしてガラスの氷を取る
何時に起きなあかんねん!!
滅多に降らない大阪でよかったです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
出勤する際に車を見るとフロントガラスに雪が積もってるΣ(゚д゚lll)
ワイパーで除去できたので安心しましたが
交通状況は!?
いつも通りだったので普通に出勤できました
そう考えると雪国の人達って大変ですね
朝から雪かきしてガラスの氷を取る
何時に起きなあかんねん!!
滅多に降らない大阪でよかったです( ´艸`)
