こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
最近、「モンスターハンターワールドアイスボーン」を購入したのですが
面白い!!!!
新しいモンスターも出てるしアクションも増えてますね
Ⅰの装備を引き継いでるのに瞬殺されてしまうのも逆に燃える
しばらく楽しめそうです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
最近、「モンスターハンターワールドアイスボーン」を購入したのですが
面白い!!!!
新しいモンスターも出てるしアクションも増えてますね
Ⅰの装備を引き継いでるのに瞬殺されてしまうのも逆に燃える
しばらく楽しめそうです( ´艸`)
