モンハン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
最近、「モンスターハンターワールドアイスボーン」を購入したのですが
 
 
面白い!!!!
 
 
新しいモンスターも出てるしアクションも増えてますね
 
 
Ⅰの装備を引き継いでるのに瞬殺されてしまうのも逆に燃える
 
 
しばらく楽しめそうです( ´艸`)