こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は帰りに誕生日ケーキを予約してきます
来週で5歳
来年は小学校入学
ほんまに子供の成長は早いですね
このまま健康に育ってくれればと思います( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は帰りに誕生日ケーキを予約してきます
来週で5歳
来年は小学校入学
ほんまに子供の成長は早いですね
このまま健康に育ってくれればと思います( ´艸`)
