予約

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です
 
 
昨日は帰りにケーキを予約してきました
 
 
息子の希望通り
 
 
「鬼滅の刃」のプリントケーキ
 
 
サイドに苺大盛り!!!!
 
 
プレゼントは何にしようかな( ´艸`)