こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
昼からスーパーに買い物に行ってお鍋にしました
牡蠣、鱈の海鮮鍋にしました
僕が買い物に行ったので少々お高くなりましたが
自分でお金出したし問題なし!!!!
美味しかったので大満足でした
食後は暖かい部屋でハーゲンダッツ
最高の休日でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
昼からスーパーに買い物に行ってお鍋にしました
牡蠣、鱈の海鮮鍋にしました
僕が買い物に行ったので少々お高くなりましたが
自分でお金出したし問題なし!!!!
美味しかったので大満足でした
食後は暖かい部屋でハーゲンダッツ
最高の休日でした( *´艸`)
