休日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
昼からスーパーに買い物に行ってお鍋にしました
 
 
牡蠣、鱈の海鮮鍋にしました
 
 
僕が買い物に行ったので少々お高くなりましたが
 
 
自分でお金出したし問題なし!!!!
 
 
美味しかったので大満足でした
 
 
食後は暖かい部屋でハーゲンダッツ
 
 
最高の休日でした( *´艸`)