こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼間暖かかったですね!!
アトリエは今季アウターとしてMA-1を支給されてるのですが
いらないぐらいでした( ´艸`)
ただ日が落ちると寒い
今日も暖かい格好して早く寝ます!!
皆様も風邪をひかないようにお気をつけくださいませ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼間暖かかったですね!!
アトリエは今季アウターとしてMA-1を支給されてるのですが
いらないぐらいでした( ´艸`)
ただ日が落ちると寒い
今日も暖かい格好して早く寝ます!!
皆様も風邪をひかないようにお気をつけくださいませ
