MA-1

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は昼間暖かかったですね!!
 
 
アトリエは今季アウターとしてMA-1を支給されてるのですが
 
 
いらないぐらいでした( ´艸`)
 
 
ただ日が落ちると寒い
 
 
今日も暖かい格好して早く寝ます!!
 
 
皆様も風邪をひかないようにお気をつけくださいませ